Banana Blossom Salads | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

おはようございます

 

今朝の 朝焼け

ゴッホの絵みたい

今もそうなんだけど 刻一刻と色が変わり

とっても 素敵ですラブラブ

 

本当 この時間 大好きだわ

 

 

昨日は 珍しく 昼休みに

マッコーリーの

コンバットクラスに 参加したら

 

その後 イントラさんハイジにランチに誘われ

 

 

 

嬉しい Banana Blossom でランチ音譜音譜音譜

 

先日 金継ぎクラスに参加した時

ノーザンビーチの Banana Blossom でサラダ食べて感動して

その時は Tokyo Classic ってのを食べました

 

今回は Crispy Noodle Minced Pork にしてみたんだけど

本当 美味しかった

(私は こっちのポークのが好き)

 

おまけに ここのレストランのマネージャーが

なんとっビックリマーク コンバット仲間で

(いつも 私の斜め後ろでやってる人)

 

ハイジと私に いっぱい おまけしてくれました

 

ありがたや

 

 

普段は 朝 か 夕方 しか ジムに行かないんだけど

ランチタイムってのも たまには良いね

 

 

今 来月の 日本行きの予約

色々やってるんですが

JAL の 帰りの便 勝手に座席変更されてて

娘と前方の隣同士の2人席予約してたのに

後方の3人席での しかも トイレの真横ムキー

(娘が トイレの近くだけは嫌って言ってたのに)

 

考えてみたら 私はクリスタルメンバーで

無料で座席のアップグレード(有料席)

2人分 取れるんだけど

オンラインでは できないそうで

電話しろ。。。 っと書いてあったので

電話したら

 

あの 「電子音のやつが 永遠と流れ 1を押して

次は 3を押して。。。って5分やっても

人間とつながらず 座席変更はオンラインで」っと

電子音に言われ

ムキームキームキー

 

マジで。。。 やってらんない

J A L  使えない。。。

 

日本の会社って もっとサービス良いと

思ってたけど がっかりよ

 

あったまに来て シャンパン開ける笑

 

これは $33 のお安いシャンパン

これ買うんだったら ALDI の方が 美味しいと思うけど

 

それでも やっぱ 私は

プロセッコ や カヴァ より

シャンパンが 好きですシャンパン