D の 3歳の誕生日 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日は 

 

ついに この方が

 

3歳になりました拍手拍手拍手

 

お祝いに D の大好きな

 

Kiddo Kove に 連れて行ったら

 

まさかの 閉店ガーンガーンガーン

先週行った時には 開いてたのに

よりに寄って D の誕生日に 閉店するとはなぁ。。。

 

だけど Kiddo Kove の前にあった

無料の サイコロゲームコーナーが

お気に召したらしく

 

サイコロを振っては 数のぶん

飛び回り

 

1時間も遊んだのに

 

帰りたくない デモ笑

 

からの 長男夫婦が大好きな

韓国料理レストランに

移動しまして

(Dが ここのフライドチキンが好きらしい)

私は ビビンバ

 

生まれて初めて

トッポギ なるもんを 食べてみたけど

想像以上に 美味しかった

 

そして D が大好きな

 

コリアンフライドチキン

KFC

 

 

いやぁ〜〜〜〜 

私は一個で やっとだわ

 

若者に ついてくのも 

大変よ汗

 

そして「ケーキは 要らない」

って言う D

(ケーキ類は好きじゃない)

 

今週の Nico幼稚園では

ゼリー か アイスクリームに

キャンドル 乗せてあげるわよ誕生日ケーキ

 

おめでとう D