Brookiefest でクラフトビール飲んでみた | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日は

CNY 旧正月 コンバット

 

激混みで クラス80人位 入ってて

身動き取れなかったわ。。。

 

だけど 可愛い

コンバット仲間ちゃんに

 

フォーチュンクッキー もらって

気分は お正月でした

本当 みんな可愛いのよ

 

 

からの

 

若い コンバット仲間ちゃん達と

(末っ子ちゃんの年代笑

たらららら〜〜〜〜〜〜〜ん生ビール

 

 

 

 

ビールの製造場巡りに行きました

 

韓国式ビビンバサラダ ってのがメニューにあったので

頼んでみたけど。。。。

激マズだった(ビール製造場で頼むもんでは無いみたい笑

 

ドリンクメニューに Japanese Beer ってのがあったので

カウンターで「キリン?アサヒ?」って聞いたら

 

「ここで造ってる ジャパニーズビールです」

 

だと? えっ?? どゆこと??

って質問していたら

 

一緒に行った 若者達が


「彼女の分は 僕たちが選びますのであせるあせる

 

って事で

(面倒臭い 婆さんだなっ笑

 

その シドニーで造ってるという

Japanese Beer を飲みました

意味わからんなっヒヨコ

 

 

 

 

ビーチハウスから それほど遠くない

ここ Brookvale には クラフトビールの製造場が

いっぱいあって

 

今週末が Brookiefest  って言うお祭りで

各製造場で

ミュージックバンドの演奏や

色々なイベントやってました

ビートルズや エルビスなんかの演奏もあり

すごく 楽しかった

 

 

これは 違う製造場の ラガーだったかな???

 

 

ワインや シャンパンだったら

違いが ものすごく良くわかるんだけど

 

ビールに関しては

「不味い」か 「少し不味い」か

くらいしか 判別できませんでした

 

 

あはっあせる