インド料理 と 新しい靴 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨夜は 長男と トレーニング後のインド料理

新しく オープンした ANNAPOORNAって言うお店

 

BELLAVISTA に また新しいインド料理店がオープンしてました

(ほぼ インド人街になってるね。。ここ)

 

ここも ベジタリアン料理専門店でしたが

セットだと色々なのを少しづつ食べれるので嬉しい 

全部野菜なので 胃に優しいし ターメリック(うこん)が

入ってるので 私の足の怪我にも良い

しかも これでたったの $16でした 

 

長男は 仕事が忙しくて ランチ抜きだったらしく

この時点で夜 9時半。。。 

よく 我慢できるよねぇ

 

私だったら絶対に 何か 買い食いしてるけど。。

 

 

マサラパパド 美味しかったです

あっ。。 写真 撮り損ねたけど

マンゴラッシーも とっても 美味しかった

 

 

Bunningsに 苗木と肥料を買いに行ったんですが

ブルーベリーの 苗木 3種類 見つけたラブラブ

他にも ラベンダーとか ハーブとか

さくっと お買い物して

 

その隣のホームセンターに立ち寄り

 

Anaconda って お店で

 

右が クロックスの ボート用の靴

そして左は ボルダリング用の靴 購入

 

 

ドラゴンボートレースは サンダルNGで

足の先の部分が隠れなきゃいけないのだそうで

私は スニーカーや ビーチ用のウオーターシューズを

履いてやってたんだけど

毎回洗うの大変だし 靴の中敷がよろよろになっちゃってたので

 

 

クロックスって ダサイと思ってたから

絶対 嫌だったんだけど

 

これ 中敷が ビニールみたいな素材なので

簡単に洗えるし すぐ乾くし 臭くならない

履き心地も良いので 家でも履けそう

 

そして

ボルダリング靴は 今まで 毎回 レンタルしてたんだけど

レンタル一回$6 レンタル靴は臭いし 

ボルダリングシューズはかなり足にぴったり履くので

ものすごく痛いのもあるんだよね

 

これはセールやってて $60

10回行けば 元取れます

 

これがあったら ふつうに 岩にも登れそうだわ 笑

マイシューズ買ったので

秋の ボルダリング 楽しみ増えました