冬のお夜食 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨夜は 寒かった

 

雨の日 冬の夜の体育館は

冷えるよ~~~~あせる

(しかも 空手をするには 裸足)

 

ちびっこは 相変わらず元気100%

(まあ 走り回るの好きだよね。。。)

 

最近 子供と一緒に パパやママも空手

って家族が増え

昨夜は 何と パパ4人 ママ2人も参加

やっぱ パパ、ママも参加すると

子供達楽しそうだし

私としても 大人が居ると 教えやすくなり

万々歳だわぁラブラブ

 

でも 疲れるのは いっしょだけどね

 

終わった後 体育館の鍵閉めて

重たい荷物を抱え 

荷物が多すぎて 傘させないので

雨の中 車まで 猛ダッシュ汗

 

ひぃ~~~~~~~~~~~っ

拷問

 

 

家に戻って すぐ

 

赤ワイン赤ワイン

 

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

至極のひととき

 

(最近朝早いので 紅茶だと眠れなくなり 翌日大変)

そして

この間 コストコで買った このTRAIL MIX

かなり美味しく ナッツ類が上手く組み合った

小分けされてるクラッカーで 一袋60カロリークラッカー

 

小分けされてて カロリー表示がはっきりしてるので

食べ過ぎず良いかも

(カロリー気にしてる娘も これ 食べてたよ)

 

次回 コストコに行ったら 

絶対これ 又 買うぞ

 

 

あっ

昨日は 庭のオレンジやライムを使った

クッキーを焼きました

こんな感じで

クッキーのドゥに ゼストと汁を絞って入れ

 

焼いたら こうなった

ちょっと大人の味

 

せっかくなので

 

抹茶味 ココア味 アールグレイ味

も作ったよぉ

 

どちらも 甘さ控えめに 作ってあるので

ちょっとだけ 甘い物欲しいなぁ~~って時に

最高です