Shuckersでオイスター | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

シーフードディナーが頂きたくて、

 

Shuckers Oyster Barでディナー

 

 

予約して行ったのでちゃんと席ありましたが、

(平日だったけど)お客さんがわりかし多かったです。

 

 

先ずは、白ワイン

 

 

メニューはこんな感じ

 

 

目的のオイスターをアペタイザーにオーダー

2種類のオイスターどちらも甲乙つけ難く美味しかった。

 

 

メインは、日替わりのボードから選んで

 

 

旦那さんはホタテ

 

 

私はキングサーモンにしてみた

皮はパリパリで焼けすぎ??と思ったけど、

中はしっとりで丁度良い焼き具合でした。

 

 

Barカウンターが少し空き始めたので、移動して

 

 

旦那さんはウォッカマティーニ

 

 

私はジンとスパークリングで作ってくれたカクテル

 

 

木の感じが落ち着くBARで、

 

 

バーテンダーさんも、(私と同じ歳だった・・・)話が面白い人で、

 

もう一杯づつ同じのを頂いて、

 

 

9時半には、お客さんもいなくなって

 

わりかし、早めに閉まる店が多い感じでした。

 

 

先ずは、シアトルでシーフードを頂けて、

大満足なディナーでした。