Queen Anneでランチ | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

Queen Anneのまさに急勾配の坂を登ったHilltop、

 

Hilltop Ale Houseでランチ。

 

 

昼からワイン、ボトルで頂きました。

 

 

カウンターの下が昔ながらの冷蔵庫・・・

 

 

オーダーしたのは、旦那さんはツナメルト

 

 

私はフレンチディップ

(私 サンド系を頂く時、フレンチディップをオーダーしがち・・・)

 

 

それが、(期待してなかったんだけど)昼からお客さんが多いだけあって、

どちらも美味しかったという結論。

 

 

私のフレンチディップは、

お店によっては、オー・ジュがしょっぱいパターンがありがちなんだけど、

ここはディップするのにちょうど良い塩気でした。

 

 

(急勾配を登った後だったからか、美味しさも増したのかも)