ソウルでヤンコチはしご② | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

ソウルでヤンコチ2軒目は、

 

同じく鍾路エリアにある 京城ヤンコチ

鍾路の路地に入ったとこにあるんだけど、ここが出来てからは大体ここ。

(それまでは麻浦にあった京城ヤンコチに行ってた、今もあるかはわかりません)

 

 

ここも内装が少〜し、変わってた。

(しかも お客さんも多くなってた)

 

 

ちゃんとシンボルマークはお代わりなく健在。

 

 

ここでもソジュ、頂きました。

 

 

メニューは、プレイスマットになってて

(これも前と変わらずだね)

 

 

ここのバンチャンもザーサイ、とキャベツ

 

 

そしてピーナッツも(あと大根キムチ)

 

 

ここでも2種類のお肉と、サービスのニンニク

ここのは予めスパイスでマリネされてる羊肉。

 

 

自動串焼き器にお肉をセットして、あとは焼けるのを待つだけ。

 

 

追いスパイスをつけて頂きます。

 

 

結果は前にも書いたけど、

 

やはり京城ヤンコチの方が、(慣れてるからか)

居心地も良くて、(トイレも普通だし)お味もこちらが良いと言う結果になりました。

 

 

 

 

(ちなみに、前回 ここに伺った時のブログ   ↓ ↓ ↓  )