ASAKO IWAYANAGIでデザートタイム | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

これも大名ガーデンシティー内のお店で、

 

ASAKO IWAYANAGI Fukuokaにちょっと行ってみました〜。

 

 

 

 

夜は、アルコールも頂けるみたいで、とっても静か。

 

 

って言うのも、

騒いだらダメって各テーブルにこんな注意書きがあります。

 

 

BAR TIMEメニューは、こんな感じで、

ワイン、日本酒とか

 

 

オーダーしたら、

ちょっとしたデザートが突き出しがわりに出てきました。

(なんなら、デザートオーダーしなくてこのちょっとしたデザートでいいかも・・・)

 

 

一緒に香りの良いお茶も。

ちょっとフワッとほのかにジャスミンっぽい香りのする白なんとか??と言う茶葉だったけど

覚えてない・・・。

 

 

私は、グラスのロゼにしてみた。

辛口のスッキリしたロゼ

 

お友達は、グラスの白にしてた。

 

 

お友達とシェアで、この日のパフェもオーダー

あんまりデザートに詳しくないから分からないんだけど、

ピスタチオとイチゴのアイスクリーム?って感じ。

 

ピスタチオは、ザクザクピスタチオ片が入ってて美味しかった。

 

 

これ、別のお友達がオーダーしてたアイスクリーム

これも1つはピスタチオと思う。

 

(なんか、普通にアイスクリーム頼んだ方が良かったかも・・・)

 

 

 

ここは、ガーデンシティの中庭に面してて、

この時期はイルミネーションが良く見える店内でした。

 

 

元々デザートよりお酒派だから詳しくないけど、

デザート好き女子に人気なパフェのお店で

 

8時以降の夜はお酒もいただける静かなお店でした。