North Italiaでディナー@ワシントンD.C. | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

滞在中ランチ訪問して良さそうだったので

ディナー訪問した イタリアンレストラン North Italia

(ギリギリで予約してから行きました)

 

結構、仕事帰りのハッピーアワー目当てのお客さんも多くて、割と混んでました。

 

 

先ずは、赤ワインのボトル

ナパのカベルネ

 

 

シェフズ ボードからファーマーズマーケットっていうのをアペタイザーにしてみた。

シャルキュトリーボードの野菜バージョンって感じかな。

 

 

ボードで野菜たっぷりだったから、私は サラダ無しでもいいと思ってたんだけど、

旦那さんの希望で、

 

イタリアンファームサラダ

こっちは サラミやチーズがのったサラダ

 

 

旦那さんは、スパイシーリガトーニウォッカ

好みのパスタだったみたい。

 

 

私は、イカスミのトンナレッリ

生パスタっぽい もっちりした麺で、美味しかった。

 

 

食べ終わって、バーカウンターに移動して、

 

改めてカクテルタイムって事で、

 

私はザクロのミュールで、旦那さんはウォッカマティーニ

 

コースターが、なんかイタリアっぽい絵のコースターだったよ。

 

 

久しぶりのパスタだったからか、大満足のイタリアンでした〜。