Barrel & Bushel でブロ友さんと初めまして@ワシントンD.C. | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

週末含めて数日間ワシントンD.C.のダウンタウンに滞在した後は、

 

またタイソンズエリアに戻って、旦那さんはお仕事へ。

 

 

 

そして、

 

同じアメリカ人旦那さんと国際結婚をされてて、ウチと同じ海外駐在生活をされてる

まだ会った事ないブロ友さん、*MIYU*さん と、初めましてで 会う事になって

 

( *MIYU*さんご家族も、次の赴任地に出発される数日前だったのですが、

タイミングよく お互いワシントンD.C.滞在中に 会える事になって・・・)

 

 

*MIYU*さんがタイソンズまで来てくださって、ウチの旦那さんと3人でディナー。

 

 

私たちが先に到着したので、ビールオーダーして

 

*MIYU*さんもすぐに到着して3人で 一緒に乾杯できました。

 

 

最初のアテは、デビルドエッグ

サーモンって書いてたけど、スモークサーモンだったのかスモークフレーバーでした。

 

 

2杯目からはワインにして、

コロンビアバレーのカベルネ。

 

 

グリルド ロメインサラダ

 

 

これは、以前に伺って気に入ったスライスド アンガスステーキ

前回同様、お肉も美味しかった。

 

 

ラムシャンク

下にはナッツやドライフルーツの入ったグレインライスが敷いてあって、

お肉も柔らかくて美味しかったです。

 

 

結局、楽しすぎて、ワインは3本頂き(笑)

 

 

デザートは、チョコレート系の3層ケーキ

 

と〜っても楽しい、ワシントンでのディナーでした。

 

 

 

まだ、彼女たちがアフリカ、私たちがウルグアイにいる時に連絡先交換してたんだけど、

 

こんなにすぐに会えると思ってなかったのに、タイミングが合って会えて良かったです。

 

 

 

今回は *MIYU*さんの旦那さんは予定があってお会いできなかったのですが、

 

とっても可愛い*MIYU*さんと、

またいつかどこかの国(もしくは日本かな)で会えるかなぁ〜と思ってます。

 

 

(ブログを通じて初めての方と お会いできるって、ブログ書いてて良かったと思える事ですね)