Coastline Oysterでハッピーアワー@ワシントンD.C. | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

ワシントンD.C.散策して、

 

たまたま見つけたCoastline Oyster COで ハッピーアワー休憩。

 

 

先ずはカクテル、

私はベリー系のマルガリータ

 

旦那さんはアペロ系の(女子っぽい・・・)

 

 

もちろんハッピーアワーのオイスターもチェックして

 

おすすめオイスター、ハーフダース

(ここの全部小ぶりなオイスターでした)

 

ラインナップね。

 

 

2杯目は、旦那さんはマティーニロック

 

私は、ウォーターメロンマルガリータ

また生スイカ果汁で作るって聞いてオーダーしちゃった。

甘さ控えめ、美味しかった。

 

 

ちょっと、観光客というより地元の人が行くようなエリアのオイスターバーでした。

 

 

 

(ここから NY滞在までも、オイスターバーに良く行きました〜)