ワシントンD.C.の植物園 | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

やっと、昨日 福岡に到着しました〜。

 

 

羽田では、飛行機到着後30分以内に外に出れたんだけど、

 

国際線ターミナルのANAの国内線乗り継ぎのカウンターが3時以降オープンみたいで、

荷物持ってターミナル移動しないといけなかったのが少し大変だったけど、

 

早い便に変更できて、最速で福岡に到着したかも。

 

 

(今日は、福岡は雨で、天気あまり良くないので、お花の話題で・・・)

 

 

 

ワシントンDC滞在中、

 

ホテルの近く、フランクリンパークの紫陽花

白い紫陽花も素敵ですね〜

 

 

植物園に行くときに見えたCapital

 

 

 

なんか、植物園 系 が好きなので、行ってみた(けどあまり写真撮ってない・・・)

 

何故か、サボテンの写真撮ってた・・・

人が多かったけど、ここは写真撮りやすかったのか。

 

 

 

 

(意外と、植物園の外の花壇の方が写真映えスポットだったりして・・・)

 

 

 

キャピタルは工事中?だった

 

反対側

 

 

そのまま旅行記続けますね〜。

 

 

(今日は早めに 買い出しに行かないと・・・)