ワシントンD.C.のホテル② | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

ワシントンDCのダウンタウンでは、かな〜り昔にも宿泊した事がある、

 

ウェスティン・ワシントンD.C. シティーセンターに宿泊。

 

 

お部屋に入って、

 

すぐ左はバスルーム

 

トイレ

 

シャワーブース

シャワーは2種だったから良かった。

 

メインルームは

吹き抜けに面してたお部屋だった。

 

ベッド

 

 

窓側にチェアとコーヒーテーブル

 

ミラー付きの壁にデスクとTV

 

ドア近くがクローゼット

 

 

と、こんな感じでした。

 

 

朝食は、アメリカンブレックファーストで、特に目立ったとこはなく、

私たちも初日だけ様子見に行ったけど、後は利用しなかったです・・・。