Open Road Rosslynでランチ@アーリントン | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

The View of DCを見学した後は、

 

すぐ近くの Open Road Rosslynでランチ。

 

(旦那さんの仕事のミーティングで この辺りにきたらしく、その時ここでランチして良かったとかで・・・)

 

 

 

旦那さんはビール。

 

私は、(久しぶり)ブラッディーメアリー

ホースラディッシュが効いててスパイシー

 

 

ランチはシェアで、

コブレタスラップ

(これ意外と、食べ易くて ホムパとかで使えそうなメニューかも)

 

 

チリボウル

 

 

4チーズ マック

これso soだった。

 

 

ランチは、ちゃんと屋根のある広いテラス席があるので、

ランチにいらっしゃる方が多かった。

 

 

ここでランチ後は、(私たちには珍しく)メトロで、ダウンタウンまで移動したのですが、

 

(いつもタクシーかUberしか利用してないから、めっちゃ戸惑った、、、

うちの旦那さん、もはやアメリカ人じゃないかも・・・笑)

 

 

メトロの乗り場が、めちゃ深い地下で、

緊急時の避難シェルターになってるのかな???とか 思ってしまった。

 

 

(次からワシントンDCのダウンタウン滞在なります〜)