Wildfireでステーキディナー | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

こちらは、Tysons Galleria内のレストラン、

 

Wildfire Restaurantでディナー。

 

 

私は、1杯目はカクテルにして

パイナップルとココナッツのカクテル

 

 

旦那さんは最初っからワイン

 

 

コーンブレッドが出てきた。

しっとりなコーンがいっぱい入ってました。

 

 

メインのステーキは、私はスカートステーキ

ウルグアイで鍛えたおかげか、一人でお肉、食べきりました。

 

 

旦那さんは、ホースラディッシュ・クラステッド・フィレ

ホースラディッシュ風味のパン粉が乗ってる、ベーコン巻きフィレ肉

(先におひとりステイの時にも行って食べた事あって、気に入ったらしく2回目みたい)

 

 

サイドは、ローストベジタブル

 

 

マック & チーズ

メニューにはベイクドって書いてあったんだけど、至って普通。

 

 

結構、仕事の集まりっぽいグループが多くて

お客さんの多いレストランでした。