North Italiaでランチ | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

旦那さんとランチに待ち合わせして、ホテルから歩いて行ける距離のレストランエリアにある

 

North Italiaで簡単ランチ。

 

 

オーダーしたのは、旦那さんチョイスのスパイシーイタリアン

めっちゃボリューミー

 

 

私のチョイスは、パルメザンチキンサンド

これ食べやすかった。

 

 

どちらもシェアして、こんな感じ。

サイドはサラダにしました。

サラダもドレッシングが絶妙な塩分で、日本のイタリアンドレッシングみたいでした。

 

 

このエリアにはランチに来る人が多いので、

早めに行かないとすぐ満席になってしまうレストランでした。

 

 

(まだこの日は 時差ボケ気味で、ランチの後は昼寝して パワー温存してました)