Seasons 52 でディナー | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

もう1つの近くのショッピングモール、

タイソンズ・コーナー・センターの中のレストラン、Seasons 52でディナー。

 

(こっちのモールは、タイソンズ・ギャラリアよりは高級さは下だけど、

色々なショップが一通り入ってるモールでした)

 

 

先ずは、白ワイン

飲みやすい ピノ・グリジオ

 

 

Seasonsと言うだけあって、季節でメニュー変わるみたいで、

 

 

アペタイザーに、レモンフムスとアーティチョーク

 

ピタブレッドも付いてました。

 

 

白ワインの次は、赤ワインに変えて

 

 

旦那さんのメインはポーク

 

お肉の下には、レッドキャベツでした。

 

お肉は、ジューシーに焼かれてたみたいです。

 

 

私のメインは、レインボートラウト

骨を綺麗に取ってくれてたので食べやすかったです。

ソースはディルマスタードソースかな。

 

 

私は、カクテルも頂いて、

スイカのマルガリータ

ついスイカってあったら頼んでしまう・・・。

 

 

友達から頼まれてた、MLBのキャップもここのモールで手に入れて

安心したところのディナーでした。

 

メニューも色々あったし、私は結構気に入ったレストランでした。