初日は Maggiano's Little Italy | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

到着した日は、

ホテルから近くのショッピングモール Tysons Galleria内、

 

Maggiano's Little Italyでディナー。

 

 

ハッピーアワーに間に合って、最初はカクテルにして

 

私はザクロのマティーニ

 

旦那さんはモヒート

 

 

カクテルの後は、ワインにして

イタリアのキャンティ

 

 

ディナーは、旦那さんはステーキ

 

 

私は、スナッパー(スズキ?)のロブスタークリームソースにしてみた。

リンゴの破片が入ってるロブスタークリームソースは、ピリ辛でした。

 

 

食後は、バーカウンターに移動して、

 

私は、さっき旦那さんがオーダーしてたモヒートを頂きました。

なんか到着したてで、ワインがあんまり飲めなかった・・・。

 

 

 

 

翌日のランチは、旦那さんはお仕事中なので

おひとり様で、Tysons Gallariaに向かって歩いててたら、

 

偶然 ランチに行こうとしてた 旦那さん達とばったり会って、

 

会社の人達とのランチに合流して、

 

 

また、Maggiano'sで 私は、コブサラダを頂きました。

ゆで卵、アボカド、ベーコン、オニオンリング、ブルーチーズ、チキンが入った具沢山サラダ

 

 

 

何故か、Maggiano'sに早速2回も行ってしまったのでした〜。