Barrel & Bushel でカジュアルディナー | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

福岡に帰る予定が少し伸びて、フィラデルフィアやNYに寄って帰る事になり 既に移動してます〜。

 

 

(ですが、そのまま時系列で、、、)

 

 

ワシントンDC、

 

タイソンズ・コーナー・センター内で、

 

ハイアットリージェンシーホテルの近く Barrel & Bushel でお手軽ディナー

 

この日は天気良くて、お外の席にもお客さんが多くて 入ってみた。

 

 

ここでビールを作ってるブリューワリーなのかな。

 

 

ペールエールのビールにしてみた。

Hoppyで好みのビールでした。

 

 

旦那さんは、IPA

 

 

メニューは結構色々あるみたいで、迷って

 

 

72時間煮込んだというPork Belly

味は正しく、角煮を表面だけ焼いた感じ。

 

 

2杯目からは赤ワインにして、

 

 

スライス 1855 アンガスステーキ

これスカートステーキっぽくて、お手頃で良かった。

 

 

(旦那さんの希望、)テキサススタイルチリ

チリといえばビーンズが入ってるイメージだったんですが、

テキサススタイル(?)は肉ゴロゴロでした。

 

 

お店の雰囲気も良くて、価格も良くて気に入ったブリューワリーでした。

 

(普通に2人ディナーだと ここDCは$200ぐらい すぐ行くんだけど、

そう考えると ここは割りかし お手頃って感じ)