先生じゃなきゃダメな理由…
思ってることを徒然なるままに書いていきます。愛しの先生じゃなきゃダメな理由、それは…
①皮膚科や皮膚科の先生は世の中にたくさんいる。だけど自分にとっての最高のドクターは1人だから。
②上司がかわればやり方も変わる。ということがあるように新しい先生に見ていただくことは今までの治療がリセットされてまた初めからといった感じが強くあるから。
③1人の女性として好きでたまらないから。
一方的だけど、これらが理由です。
①皮膚科や皮膚科の先生は世の中にたくさんいる。だけど自分にとっての最高のドクターは1人だから。
②上司がかわればやり方も変わる。ということがあるように新しい先生に見ていただくことは今までの治療がリセットされてまた初めからといった感じが強くあるから。
③1人の女性として好きでたまらないから。
一方的だけど、これらが理由です。