時間飛行~ -14ページ目

ミッシング

マックでKARAのミッシングを聞いてます。心にしみるな…

スッキリしない…

なんか気分がモヤモヤというか、何がハッピーなことが起きないかと期待だけ高まる変な気分です。これからの季節、アトピーがつらくなる。さっき、カルピスのホームページからアトピーに効果があると言われるドリンクを購入しました。280mlのペットボトル24本で5000円くらいでした。効果があるといいな~。

もう会えないかも…

昨日、通院先の主治医(女医)が勤め先の病院最後の日でした。異動で違う病院に赴任するとのことで。プライベートでメールをする仲ですが、昨日の診察時間の中では詳しいところまで事情が聞けませんでした。いくつかキーワード的なところはありましたが。次に赴任する病院で勤務するまで1~2ヵ月ブランクをおくようで、そこもまた気になるところ。