新大久保デビュー
韓国街のある新大久保に初めて行きました。しかも今日は気温が高くなるから熱中症注意とテレビで言われてるのにも関わらず。とにかく女性が多くて、グッズはどこのお店も似たような商品を扱っているように思えた。今回は焼き肉とか食事はしなかったけど、次回は焼き肉を食べてみたい!
ナギイチ握手会@7部
渡辺美優紀さ んと上西恵さんの2名と握手していただきました。みるきーは可愛いすぎて目の前に立ったら見とれちゃいました。見とれてると「渡辺美優紀です。アイウォンチュー」と言ってくれました。まさにアイドルです。けいっちはホントに可愛いアイドル。長い髪が美しいです。また会いに行きたい。