時間飛行~ -17ページ目

先生、3回目の異動…

月に一度の通院日でした。いつものように明るく優しい笑顔と親身な診察。診察も終盤に差し掛かったとき、実は病院を異動することになったと話がありました。すかさず「遠い場所ですか?」って聞いたら場所は教えてくれました。今まで大きな病院を3つ異動しているのは知ってるけど、今度は個人経営のクリニック。すごく気になっちゃう。イケメン先生が経営してる病院だったら…とか彼氏さんの経営する病院なのかな?とかいろいろ考えちゃって。先生じゃなきゃダメな理由がいくつかある。続きは次のブログで…

札幌どーむ

今日はナイター!なんと座席は解説者席の真横!初めてだ~
わっしーの時間飛行♪-HI3E0440.jpg

ひこうき

いったい何kgあるんだろう?
わっしーの時間飛行♪-HI3E0438.jpg