時間飛行~ -18ページ目

KARA@横浜アリーナ

昨日は最高だった!KARAのコンサートは初めてだったけど、すごく盛り上がった!足の怪我の具合が本調子じゃないニコルさん、可能な限りできるパフォーマンスを頑張っているところが、さらに応援したくなる。ギュリさんものどの手術をして無理に声を出さない方が良いはずなのに美声をだしていて頑張っていました。ますますKARAが大好きになりました。

今夜はKARA!

今夜はKARAのアリーナコンサート!KARAの曲を聞くと嫌なこととか忘れて元気になれる。5人のキャラクターも大好き。今からグッズを買いに行ってきます。

桜満開

自宅近くの公園は桜満開でお花見の人が多く訪れています。今日はいい天気だけど少し風があるかな。肌寒い感じがあるな。