プルフンティアン島旅行29 朝食@LCCT近くのフードコート | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

プルフンティアン島旅行28 LCCTのチューンホテルズに宿… の続きです


泊まっていたホテルの外観写真を撮っていなかったので載せます。


LCCTから有料のミニバンもでていますが、10分ちょっとで歩ける距離です。


夜でも目立つし、一本道なので問題なく歩けますよ。


KERURU店長のきまぐれブログ


このホテルのすぐ裏の写真↓


写真右の看板があるとこがフードコート入り口。


左側の椰子っぽい木が並んでいるところはパーム椰子(オイル)のプランテーション。


KERURU店長のきまぐれブログ

こちらがたまたま見つけたフードコート↓道路から奥まっています。

KERURU店長のきまぐれブログ


売店とドリンク屋さんと食べ物屋が5-6店舗入っています。

KERURU店長のきまぐれブログ


朝食ということで大好きなロティチャナイを頼んでみました。


油をなじませた小麦粉の生地を伸ばして畳んで焼いたものです。


生地がすごく伸びるので見てて楽しいですよ↓


KERURU店長のきまぐれブログ


これで1人前1RM=32円ほど、安いですね!↓


しかもおいしい!すごくおいしい!!!

KERURU店長のきまぐれブログ


このフードコートにも猫さん沢山いて、周りはこんなんでした↓



KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ




関連記事はこちら↓

プルフンティアン島(マレーシア)の記事一覧