プルフンティアン島旅行30 昼食@LCCT近くのフードコート | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

プルフンティアン島旅行29 朝食@LCCT近くのフードコート の続きです。


朝食後はホテルに戻り11時にチェックアウト。


帰りのフライトが午後のため、中途半端に時間が空きました。


当初の予定では観光に繰り出すつもりでしたがやめて、


また朝食を食べたフードコートへ。

KERURU店長のきまぐれブログ


左はコピオー(砂糖入りホットコーヒー)のクランマニース(甘さ控えめ)↓

右はテタリアイス(練乳入りアイスティーのあわあわ)

KERURU店長のきまぐれブログ


朝食でロティチャナイを食べたお店のカレー(手羽先カレーと牛筋カレー)↓


KERURU店長のきまぐれブログ


↓海老のニンニク炒めとインゲン&オクラ&ナス&サンバルソース(別の店)

KERURU店長のきまぐれブログ

どちらの店も自分でご飯をよそっておかずをのせるセルフタイプ。


載せたお皿を店員さんに見せて値段が決まるタイプのお店でした。


価格は3.5RMと4RMだったはず。


1皿120-130円ほどと安かったです。


KLでエアアジアを利用する際はLCCT発着なのでこのフードコートに食べ行くのおすすめですよ。




関連記事はこちら↓

プルフンティアン島(マレーシア)の記事一覧