ベトナムTシャツ「I LOVE PHO」入荷しました。 | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

お待たせいたしました。


ほぼ完売状態でしたベトナムプリントTシャツの「アイラブフォー」が入荷しました。


しかもカラフルな16色が入荷しているので選び放題です!!!


ただ価格が990円→1280円と価格変更されていますのですいません。


以前は円高だったのでその分安く提供できていましたが、


現在の為替レートや輸送費コストではこの価格となってしまいます。


とっても1280円でも安いと思いませんか?


メール便発送なら4枚まで送料160円で全国発送OKとお得です!!!!!


KERURU店長のきまぐれブログ


KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ



ベトナムTシャツ「I LOVE PHO」¥1280

http://keruru.com/cgi/gsearch.cgi?word=V1030