我が家のベランダ菜園 | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

こんにちは、KERURU店長です。


今日は昨日に続き雨模様ですね。


普段は健康(太り防止)を考えて自転車通勤しているんですが、

雨が降っちゃうの電車か自動車になるので何かと困っちゃいます。


さてさてとは言っても恵みの雨。


雨が少ないためについに利根川水系で10%の取水制限らしいですね。


さてさて我が家のベランダ菜園ですが、ふだんそうが好調です!


KERURU店長のきまぐれブログ


ふだんそうさんですが前に収穫したのが食べ切れていないため、今日は収穫せず。


インゲン豆は収穫のピークを終えているため、今日の収穫はこれだけ↓

KERURU店長のきまぐれブログ