先月のCossyさん でのセミナー香水作りは無事終了。
お気に入りの香りで、練り香水が作れたでしょうか?
参加された皆様、使っていらっしゃるかしら~。
Cozzyさんでのセミナーは、いつもその時々にふさわしいお茶と、お菓子が出るのでとても楽しみです。
ジャスミンゼリーと梨のコンポートです。
『風にのせて』のぽむさん も、この日のセミナーの様子を載せてくださいました。
(いつもありがとうございます)
この日はゴマやチーズのホカッチャ数種類や、オーナーさんお取り寄せのミックスシードも出てきましたよ~~。
お腹いっぱいです。
帰ったら寝るだけですから・・みんな贅肉になっゃいます。
いつものように11時を回って、まったり気分で家路につきました。
おっと、傘をお借りしました。
ありがたや。
まだ返してません。
すいません。

