先月のCossyさん でのセミナー香水作りは無事終了。

お気に入りの香りで、練り香水が作れたでしょうか?

参加された皆様、使っていらっしゃるかしら~。



Aroma Life         -今日のおやつ


Cozzyさんでのセミナーは、いつもその時々にふさわしいお茶と、お菓子が出るのでとても楽しみです。

ジャスミンゼリーと梨のコンポートです。

『風にのせて』のぽむさん も、この日のセミナーの様子を載せてくださいました。

(いつもありがとうございます)


Aroma Life         -カボチャの種や、クコの実など


この日はゴマやチーズのホカッチャ数種類や、オーナーさんお取り寄せのミックスシードも出てきましたよ~~。


お腹いっぱいです。

帰ったら寝るだけですから・・みんな贅肉になっゃいます。


いつものように11時を回って、まったり気分で家路につきました。


おっと、傘をお借りしました。

ありがたや。


まだ返してません。

すいません。