元CozzyオーナーのLife is BEAUTIFUL

元CozzyオーナーのLife is BEAUTIFUL

★9月30日をもちましてクローズした、鷺ノ宮のおうちカフェcozzyの元オーナーの徒然ブログ★

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは、鷺ノ宮のカフェcozzyです。

image



過ごしやすい土曜日。あちこちで運動会やイベントが有るようですね♪
ランチタイムも終わり、ほっと一息。ランチにいらしたお子様たちも、そろそろお昼寝タイムです^^

さて、明日はパワーストーンワークショップのあと、17時より閉店間際のゆるーいパーティを企画しています。大変ありがたいことに、とても沢山の皆様から参加表明を頂戴しています♪

う、うれしい!!ササキの顔を拝みに...ではなく、覗きに来てくださるだけで、感謝感激です。
詳細は下記になりますが、混み合う可能性がありますので、お子様連れは少しお早めの時間帯をオススメいたします。19時以降は大人中心にできればいいなぁと思っています。

(もちろん、ご都合もあると思いますので、時間にかかわらず、いらしていただいても構いません!)

詳しくはこちら

ワインとビール、ジュースをご用意いたします。参加費は年貢制です笑 お好きな額だけ、箱に入れてください。(0円でもOK) お料理もある程度はご用意しますが、差し入れ大歓迎です♪

来てくださった方は、もれなくササキと写真を撮っていただきますよ!!!
それでは、みなさまのお越しをお待ちしております。



鷺ノ宮のカフェcozzyです。

クローズまで、あと数日となりました。
9月は本当にあっという間に過ぎてしまいました。

image


知らせを受けて、顔を見せてくださる方も多く、改めてみなさまとの出会いに感謝しております。

ちょっとずつ、お店で使っていた備品のお譲り先が決まりつつあります。
3年間、想いを共にした備品たちの新たな人生は、どんな風になるのかしら?
引取を申し出てくださったお客様、ありがとうございます。

家具と心のクロージングも、着々と。

28日はゆるいパーティ、たくさんの参加申込をいただき、小さい店は溢れそうですね!
混み合ってご迷惑かもしれませんが、みなさまと、楽しいひと時を過ごしたいと思っています。

30日のラストデーにも、ぜひお越しくださいね!




鷺ノ宮のカフェcozzyです。

連日のご利用、ほんとうに嬉しく思います。
いつもご利用いただいている皆様、そして気になっていたけどなかなか来れなくて...という初めてのお客様、もっと通いたかったなぁとおっしゃってくださって、嬉しいような申し訳ないような、そんな気持ちになります。

私のわがままで店を閉めてしまうのに、温かいお言葉をいただけることを感謝しております。
月末まで、よろしければ顔を覗きに来てくださいね!



さて、月末までのご予約状況です。17日現在ですので、変更の可能性もございます。
ご来店の際にはこちらをご確認ください。
http://cozzy-saginomiya.com/

18日(木)ランチタイムソファ席ご予約済み
19日(金)★ランチタイム空いております★15時ー窓際ソファ席ご予約済み
20日(土)ランチタイム窓際ソファ席ご予約済み・テーブル席1席ご予約済み
21日(日)・22日(月)定休日
23日(火)★ランチタイム空いております★
24日(水)ベビーマッサージ教室のため12時より営業・窓際ソファ席ご予約済み
25日(木)リズムあそび教室のため、15時まで貸切
26日(金)★ランチタイム空いております★
27日(土)15時までご予約貸切・15時~窓際ソファ席ご予約済み
28日(日)14時~16時パワーストーンワークショップ 17時よりゆるいパーティ開催
29日(月)定休日
30日(火)最終営業日★ランチタイム空いております★遊びにいらしてください!

よろしくお願いいたします。



こんにちは、鷺ノ宮のカフェcozzyです。

来週の日曜日、28日にパワーストーンワークショップを開催いたします。
まだちょっとだけ、お席がございますので、掲示いたしますね!

講師はおなじみ、ゆう子さん!
楽しくおしゃべりしながら、ブレスを作りましょう!


詳細はこちら

日時:9月28日(日)14時から16時位
参加費:5000円

※以前作ったブレスのメンテナンスもいたします。石の交換は有料です。

定員:8名様

参加申し込み:welcome@cozzy-saginomiya.com

image


こんにちは、鷺ノ宮のカフェcozzyです。
クローズのカミングアウト?をしてから、閉まる前に...とたくさんご予約をいただいております。
お早めにご予約いただけると嬉しいです!ということで、本日現在のご予約状況をお知らせします。テーブル席はご利用いただけることが多いですが、念のためご連絡頂けましたら、お席を確保いたします。




image


みなさまに、本当にショックです、こんなお店ないのに...!と惜しんでいただき、申し訳無い気持ちと感謝の気持でいっぱいです。

あと20日弱、笑顔で皆様にお会いしたいと思います。
本当にありがとうございます。


★★近日のご予約状況(9日現在)★★
9日(火)ランチタイムご予約満席
10日(水)ランチタイム窓際ソファ席ご予約済み
11日(木)ランチタイム窓際ソファ席ご予約済み
12日(金)テーブル席1席ご予約済み
13日(土)ランチタイム窓際ソファ席・テーブル席1席ご予約済み
16日(火)ランチタイムご予約貸切
17日(水)ランチタイム窓際テーブル席1席ご予約済み
18日(木)ランチタイム窓際ソファ席ご予約済み
20日(土)ランチタイム窓際ソファ席ご予約済み
24日(火)ベビマ・ランチタイム窓際ソファ席ご予約済み
25日(水)リズムあそび教室15時まで予約貸切
27日(土)ランチタイム15時までご予約貸切 15時~窓際ソファ席ご予約済み

最新はこちら
cozzyをご利用いただいている皆様へ

日頃より、cozzyをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、誠に勝手ながら、9月末をもって、現在の業態での営業を一旦クローズ
することにいたしました。突然のご連絡になりまして、大変申し訳ございません。

2011年4月、震災直後に開店し、ほんとうに小さいお店を皆様に愛して頂いて、
ご予約もたくさんいただけるようになりました。ひとえに皆様のおかげでござい
ます。

当初より、まず3年やりきってみようと、ド素人にもかかわらず、走りきってまいりました。

当初の目標の3年を無事やり遂げた時、新たなステージに向けて動き出したいという考えが
浮かび上がってまいりました。
また、体調や家庭の事情、その他諸事情も鑑み、この度結論を出した次第です。
今後の営業につきましては、現在検討をしているところでございます。決まり次第、ご報告いたします。(引き継いでいきたいという方がいらっしゃれば、ぜひご連絡ください^^)

皆様には、つたない接客の私を励まして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に普通の料理を美味しいと言ってくださった皆様、ありがとうございます。
私に会いに来てくださるお客様にも、むしろ私のほうが癒やされておりました。

クローズすることによって、赤ちゃん連れのお客様、いつも立ち寄ってくださるお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまうことが、心残りではありますが、どうぞお許し下さい。

クローズ日程は一応9月末を目安にしておりますが、決まり次第、またご連絡をさせていただきます。クローズの際には、なにかパーティでも開きたいと考えております。店をクローズしたからと言って、消えていなくなるわけではございません!これからもずっと繋がっていけるような関係を築いて行けたらと思います!

メルマガを読んでくださっているお客様には、一足先にお知らせいたしましたが、皆様からたくさんのメールをいただいております。まだお返事しきれておらず、申し訳ございません。
ゆっくりとお一人お一人にお返事させていただきますね。

開店中にみなさまにもう一度お会いできればと思っております。ご予約もお待ち
しております^^
みなさま、ほんとうにありがとうございました!

image



みなさま、こんにちは。
夏の日差しが戻ってきたような火曜日。
本日もゆるりと営業スタートしております。

今週のご案内

image


9/2(火)通常営業
9/3(水)15時にて閉店
9/4(木)15時にて閉店(ランチご予約席あり)
9/5(金)通常営業
9/6(土)通常営業

早めのクローズがございますので、ご注意くださいませm(_ _)m
鷺ノ宮のカフェcozzyです。

来週は夏休みをいただきます。
★★ 7月に体調を崩したり、ぎっくり腰をやったりと、体力的な不安が大きくなりました。
ということで、今年は夏休みをいただきます!

10日(日)・11日(月)定休日
12日(火)~14日(木)夏休み
15日(金)~通常営業


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

image

















こんにちは、鷺ノ宮のカフェcozzyです。

じりじりむしむし、夏を形容する言葉は連呼が似合いますね^^;
エアコン嫌いのわたしですが、昨夜はついに自宅エアコンを今夏初めて使いました。
でも、ちょっと寒くなりました。エアコンのタイマー、1時間単位なので^^;残念!
うまく文明の利器を使って、夏を乗り切りたいものです。

さて、8月ですが、今年は腰をいためたこともあり、無理せず夏休みを頂戴しようと考えています。ご予約状況を鑑み、12日(火)~14日(木)です。10日・11日の定休日も合わせると、少しまとまったお休みを頂戴いたします。
何卒ご了承くださいませ。

image




*************************
8月の営業日・時間のご案内

平日11時~18時
土日祝日11時~18時 
(セミナー開催時は変更がございます)
夜は17時までにご予約ください。

※予約は上記時間外でも承ります。
※変更、貸切もございますので、詳しくはwebサイトのカレンダーを御覧ください。
http://cozzy-saginomiya.com/

■臨時休業
12日(火)から14日(木)夏季休業

■営業時間変更(予定)
28日(木)リズムあそび教室開催のため、13時まで貸切(13時~18時営業)
30日(土)17時で営業終了


※その他調整中
※その他、貸切・臨時休業の可能性もございます。
ご来店の前には、こちらにてご確認ください
⇒ http://cozzy-saginomiya.com/access/"



mo;gaの佐々木ユウコがボタンを使ったアクセサリーの作り方を教えます♪




開催リクエストありがとうございます^^
手持ちのボタンを使って、アクセサリーを作ってみませんか?ボタンワールドを楽しんでください!

・ブローチ
・チョーカー、ペンダント
・ブレス

など、3種類の作り方をお教えします。
お好きなものを作っていただけます。
コツさえ覚えれば、個性豊かなアクセサリーが作れますよ^^

日時:8月3日(日)14時ー17時
対象:針が使えるくらいのお子様(中・高学年)から大人まで
定員:8名様程度
参加費:1000円
※アクセサリー金具1個分付き
※2個め以上は金具代は実費を頂戴します。
※ドリンクが必要な場合は、別途ご注文ください。

持ち物:お手持ちのボタンやビーズなど、裁縫道具(針、糸、はさみ)、瞬間接着剤

お申し込みは
welcome@cozzy-saginomiya.com