あまりに久しぶりで、パソコンからマイページにログインできなくなってしまった(^_^;)
健在ということだけでもお知らせします
↑の記事と前の記事は携帯のマイページからログインしました。
ここからはPCのマイページからです。
やっとPCのマイページからログインできました。
昨日は何度試してもログインできなかったのに。
パスワードが違うのかといろいろやってみました。
一安心。
それにしてもAmebaずいぶん変わっていてびっくりです。
あまりに久しぶりで、パソコンからマイページにログインできなくなってしまった(^_^;)
健在ということだけでもお知らせします
↑の記事と前の記事は携帯のマイページからログインしました。
ここからはPCのマイページからです。
やっとPCのマイページからログインできました。
昨日は何度試してもログインできなかったのに。
パスワードが違うのかといろいろやってみました。
一安心。
それにしてもAmebaずいぶん変わっていてびっくりです。



『クスノキのある所
』 '12/06/18
『ストレッチ
』 '12/07/15
『中野区勤労福祉会館で
』 '12/07/26