あまりに久しぶりで、パソコンからマイページにログインできなくなってしまった(^_^;)
健在ということだけでもお知らせします

 

↑の記事と前の記事は携帯のマイページからログインしました。

ここからはPCのマイページからです。

やっとPCのマイページからログインできました。

昨日は何度試してもログインできなかったのに。

パスワードが違うのかといろいろやってみました。

一安心。

 

それにしてもAmebaずいぶん変わっていてびっくりです。