生徒さんの作品~♪ | さっちゃんのひとりごと

さっちゃんのひとりごと

”前向きにポジティブ、いつも笑顔で”
色とりどりの糸や布、お花に囲まれている暮らしが好き♡
長年刺しゅうとテニスを続けてきて
2013年から自宅で刺しゅうのお教室も開いています
認知症の母は近くの老人ホームに、娘たちは新米ママ奮闘中
夫と愛犬との毎日のこと♡

今年に入って仕上がった生徒さんたちの作品です~アート
 
 
 
 
 
 
 
 
イラストレーターの麻衣さんの作品を刺しゅうしました~アート
 
 
 
 
真っ赤ないちごがとってもみずみずしくて美味しそうで~いちご
 
ぷっくりしたてんとう虫がとってもかわいらしいです~てんとうむし

 

 

麻衣さんもとても喜んでくださって

 

暫しの間、アトリエショップにおいてくださっていました~アート

 

 
 
周りの商品としっくりと馴染んでいるよね~キラキラ
 
 
刺しゅう作品は非売品です、あしからず・・・(笑)にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギさんたちのスキーの刺しゅう作品~アート

 

 

ウサギさんたちがとっても楽しそうウサギウサギ

 

 

 

 

雪の表現に苦労しながら取り組んでいたけれど

 

ふっくら柔らかい新雪のようにできあがりました~音譜

 

 

 
 
毎年冬になったら飾りたくなる作品で
 
ほっこりと優しい気持ちになってきますね~雪の結晶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

春爛漫の桜の作品~桜

 

 

大きめサイズの大作の力作です~クラッカー

 

 

 

ベースの色作りや、桜のお花の表現を

 

ご自分で試行錯誤しながら、素敵に表現しました~音譜

 

 

 

桜の開花宣言の前にできあがってよかったね~キラキラ

 

 

はらりとした桜の美しさを感じます桜

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんそれぞれご自分の個性を大切にしながら

 

次々と素敵な作品を生み出しています~ラブラブ

 

 

 

 

 

お仕立てからお渡しするまでの間

 

我が家のリビングでも楽しませていただいています~ラブラブ