CMの力 | さっちゃんのひとりごと

さっちゃんのひとりごと

”前向きにポジティブ、いつも笑顔で”
色とりどりの糸や布、お花に囲まれている暮らしが好き♡
長年刺しゅうとテニスを続けてきて
2013年から自宅で刺しゅうのお教室も開いています
認知症の母は近くの老人ホームに、娘たちは新米ママ奮闘中
夫と愛犬との毎日のこと♡

気に入ったものはずっと使い続けるという、モノにこだわりがある反面


とてもミーハーなので、新商品や話題のものは試してみたくなりますにひひ






すぐ飛びついてしまうのは、新商品のお菓子チョコレートや、新しいレストランナイフとフォークなど


食べてなくなってしまうものが多いけれどね






化粧品は、使い慣れたものがあるので、滅多に飛びつかないんだけれど、


CMのまちゃみさんの肌、すごく明るくてきれいクラッカー





CMの力に影響されて、即買いして、使っています(笑)



まだ50歳じゃないけれど、

マイナス5歳肌っていうフレーズは女心をくすぐるわ~ラブラブ


さっちゃんのひとりごと-20111125175316.jpg



コンパクトの鏡は、老眼の人もアイメークがよく見えるように

拡大鏡になっています目



専用のスポンジのキメがとても細かくなっていて、

ここにも秘密があるのかもひらめき電球

さっちゃんのひとりごと-20111125214129.jpg



使ってみると、カバー力が高いけれど、ちょっぴり厚化粧になるかなあ~あせる


(今までの私のお化粧が薄いだけかな・・・)






娘たちに、「マイナス5歳に見えるはてなマーク」って聞いてみたら



「おそらく写真に撮れば、マイナス5歳に見えると思うよビックリマーク」だってアップ






遠目に他人から見られるときや、写真を撮るときには、これをしっかり塗っていこうチョキ


(でも、主婦の私にとって、そんな機会は滅多にないかな・・・DASH!





まあ、しばらくは普段も使ってみるつもりひらめき電球






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は、二女の喘息の通院日だったり、テニススクールに行ったりしていたら

あっという間に、夕方になっちゃったあせる




やらなくちゃいけないことができないまま、外は薄暗くなってきています夜の街




日が落ちるのが早いと、なんだか焦るよね・・・ガーン