クリアな世界 | さっちゃんのひとりごと

さっちゃんのひとりごと

”前向きにポジティブ、いつも笑顔で”
色とりどりの糸や布、お花に囲まれている暮らしが好き♡
長年刺しゅうとテニスを続けてきて
2013年から自宅で刺しゅうのお教室も開いています
認知症の母は近くの老人ホームに、娘たちは新米ママ奮闘中
夫と愛犬との毎日のこと♡


さっちゃんのひとりごと-20111108123048.jpg



赤く色づいた実が、クリアに赤く見えて~


見上げると、青い空と雲が広がっていて~




そういう何気ないことも、


今の私にとっては決して当たり前のことではなく・・・




ワクワクするほど嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになりますラブラブ








ずっと白いもやがかかっていた左目も、


元のように、すっきりクリアに見えるようになりました~目






瞳孔を開く目薬をしていて、日差しがとっても眩しいので


ベランダでお洗濯物を干すときには、テニス用のサングラスをしたり(笑)


お買い物も日が落ちる夕方5時過ぎに出かけたり



もぐらのような数日間でしたモグラモグラモグラ








今日は、おしゃべりが目的で、友達の待つテニスコートへ行ってきましたテニス




ちょっとひんやりする秋の空気を感じながら、


青空の下でおしゃべりをすると、




目のことで悶々していた気持ちも、

目のもやと一緒に、すっきりクリアになりましたアップ







結局、おしゃべりだけでは我慢できるはずもなく・・・(笑)



後半はしっかりテニスにも参加しちゃったけれど、


以前と変わらず打つことができたので、視力もばっちり戻ったみたいですチョキ





さっちゃんのひとりごと-20111108123122.jpg


テニスコートの近くのこの赤い実が、

今日の私には、まぶしく愛おしく見えましたラブラブ







ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫ですチョキ




セカンドオピニオンとは違ったけれど、

最初に診断を受けた病院の来週の予約日には、予定通り通院するつもりです病院



それまでは、目薬も続けようと思っています目