歯医者さんありがとう前歯がふとした衝撃で欠けてしまうようになりました。今週で3回目・・・ 初めて欠けた時は本当にショックで「オワタ」と思いました。BGMは、チャイコフスキー「弦楽セレナーデ」 私はどうやら顎の筋肉が発達しているらしく、夜の食いしばりで歯への負担がすごいのでは、とのこと そんな私のことを見捨てずに毎回直してくださる歯医者さんに心から感謝✨ マウスピースで改善します!!