いつも心に太陽を。 -2ページ目

いつも心に太陽を。

風エレメントかなり多め、水エレメントゼロ人間です。

友だちが沖縄に滞在中です。外は大荒れだそうです。

 

私はこれまで、自然の猛威に遭遇したことも、被災したこともありません。それは、実は奇跡のようにありがたいことなのだと感じます。

 

台風の影響を受けている皆様が、どうか無事でありますように。

停電がすみやかに解消されますように。

こころ穏やかにすごせますように。

 

指導霊様、アセンディッドマスター、神様、仏様、大宇宙、高次の存在・・・どうぞよろしくお願いします。