災害で大変な時を過ごしている皆様に祈る友だちが沖縄に滞在中です。外は大荒れだそうです。 私はこれまで、自然の猛威に遭遇したことも、被災したこともありません。それは、実は奇跡のようにありがたいことなのだと感じます。 台風の影響を受けている皆様が、どうか無事でありますように。 停電がすみやかに解消されますように。 こころ穏やかにすごせますように。 指導霊様、アセンディッドマスター、神様、仏様、大宇宙、高次の存在・・・どうぞよろしくお願いします。