ユチョンの推しは?タグ祭りは続いているw | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

PYC6000さんインスタより
かわいいの来ました
 
ユチョンの推しはデイジーちゃん🤣🤣🤣
推しの目
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイジーちゃんは

テニスのお供もするし

 

 
 
 
Xでは、誕生日終わったぐらいからタグ祭りやってるみたいで
 
参加しようしようと思うとお題が変わるのでなかなか参加できず
あとからお題をたぐって、こんなユチョンもいたなーとか懐かしく見ています
 
#ステージユチョン

#腕組みユチョン
#冬のユチョン
#ユチョンの横顔
#ユチョンのハムケツ
#ろん毛ユチョン
#ピースユチョン
#舌ペロユチョン
#のどぼとけユチョン
#私の好きなイソンジュン
#もぐもぐユチョン
#ユチョンのほっぺ
#ユチョンの後ろ姿
#ユチョンの可愛いお口
#舌ぺろユチョン
#ユチョンの指
#タンクトップユチョン
#ビーサンユチョン
#サングラスユチョン
#マスクユチョン
#ユチョンで水分補給
#糖分も必要
#ユチョンで塩分補給
#セクシーなお兄さんを持ってますか
#ユチョンイケメンコレクション
#ユチョンフォトタイムおすすめの1枚

 

#見た人も無言で推しのドアップをあげる

→これだと他の推しの人もみんな混ざって画像あがっちゃう💦タグはできるだけ限定しないとあとからタグってみれないね。

私の推しは?www

 

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にねーあんにょん

 

 

ロッテマリーンズの試合に申し込んで置いたら今月10日と19日二回も当選w

試合観戦いってきまーす!!

 

イオンでお買い物してお弁当を買ってピクニック気分で野球観戦です

楽しみです

 

盆踊り行きたいなー特にダンシングヒーローやってるところにいってみたいですw

 

 

 

 

このクレンジングバームは上野原でもらったやつですが

さっぱりして香りも少なく洗い上がりがいいです

裏に202407って書いてあるから

それまでに使った方がいいのかな。

と思い今使っています(^◇^)

 

EGOIPSE(エゴイプセ) クレンジング バーム