あの日、ユチョンをバスケ選手たちはどう見たのか? | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

Yahooニュースより

あの日、ユチョンをバスケ選手たちはどう見たのか?

舞台裏で魅せた「ものすごい親しみやすさ」〈吉崎エイジ―ニョ)

 

 

 

 

 

以下本文へリンクしてあるので飛んで

お読みくださいね

良い記事は拡散して

たくさんの人に読んでもらえたらって思います

↓↓

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/24ab80d0c750c7e7daf2ab01d2a5671c289feb3c

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

上野原サンライズはあと四戦

八戸7月28日

予選突破目指してファイティン♪

2勝すれば文句なしに予選突破

1勝1敗でも成績により数チームが突破できるようです

 

 

 

名古屋8月3日

 

 

 

宇都宮8月17日

 

 

 

金沢9月8日

 

 

 

上野原サンライズXより

↓↓

 

私もTikTok始めました

フォローありがとう😊

 

コアなファンだけではなく

間口広く多くのファンに

今のユチョンを知って欲しいです

来年のツアーのためにも^ ^

 

 

再スタートする

本気のユチョンを応援します‼️

 

 

 

 

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン🎵

今日も元気に

 

富浦の海に来ています

 

 

去年までパラソル⛱️だったのに

今年はグレードアップ

キャンプ⛺️できるね

 

 

 

2023の夏はパラソル

居住性がたかくなったよ

昭和の夏www