大谷翔平さん奥様真美子さんとレッドカーペット2024 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

今日のブログは大谷さんのレッドカーペット

そして9時から試合です

NHKでたぶん2打席ぐらいしかでないかと思う

 

楽しみだわ😊

 

 

 

 

なんてお似合いな2人💕😊👌👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年連続のオールスターレッドカーペット

 

前から見るとドレスの

パンツスーツ

素敵〜😍

肩が透けてていい感じ

 

 

2人ともBOSS

 

 

 

 

うしろの真美子さんの笑顔がかわいい😍

 

 

愛犬を見せびらかすwwww😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違う姿の奥様見て惚れ惚れ〜

 

 

 

デコピンと一緒にwww😂😂😂

 

こういうところが大谷さんらしい

人混みで興奮したら?

デコピン大丈夫かな?

 

こういうこと🤣🤣🤣

さすが👍大谷さんです

 

3人の家族で歩けましたね

 

 

 

 

かわいい😍

いつまでもこうやってそばにいてくださいね

 

 

 

 

 

本物のデコピンは?

舐めまくるw

 

ニューバランスのCM撮りらしい

デコピンニューバランス着てるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 


近くでデコピンスタンバイ‼️



 

北の国からひまわりありがとうございます🌻

私たち夫婦にとっては嫌な7月ですが

今年も乗り切れます^ ^

 

 

 

 

みーちゃん

口が痛くて

普段ベロがでてるようになりました

また医者にいくと思います

 

口内炎がひどいみたい😞

頑張ってーみーちゃん

夏がきびしいだろうと思う

 

 

チビは元気です

体は小さい方で

食は細くあまり食べません

お姉ちゃん心配だよねー

 

8歳かな?