ダイエット結果発表~w | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

12月にダイエットプロテインをもらったことから始まった私のダイエット!

 

結果発表です

 

じゃじゃーーーん

5キロ減量に成功👏👏👏

 

やりました!!って

誰も気がつかないと思いますがwww

 

12月に息子からもらったダイエットプロテインが5袋

最後の1袋を今飲んでいます

 

8月中旬からカーブスへ

週3回~4回をできるだけコンスタントに通って

がんばりました。

 

 

17時ごろ行って、戻ったらすぐにプロテイン

夕食は炭水化物は抜いて、できるだけ野菜系。

残った夕食は朝、食べるようにしました。

 

 

土日はカーブスにはいかないので、散歩と部屋にあるぶるぶるに乗ります

今日は2キロだけ歩きましたよーー

 

 

良かったのは、体重ばかりではなくて

膝の関節の可動域が少し広くなり、曲がりやすくなりました。

それはカーブスのストレッチを欠かさずやっている成果かなー

 

可動域が広くなったことで、歩行の形が以前よりまともになって

以前はどうしても膝をかばって歩く姿勢でしたが、

平地をあるくぶんには、普通の方と遜色なく歩けます

 

階段はまだまだ全然だめですがwww

目標は階段をスムーズに上り下りすることと

数字はあと半年で5キロダイエットです

 

そうすると、およそ13年前ぐらいに戻れる計算ですw

50代前半。

 

年々若くなっていきましょう~~~

なんたって、推し活細く長く行きたいので。

ずっと応援していきたい爆  笑チョキ

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~

 

私が息子からもらったプロテインはこちらです

チョコレート味で、やっぱりドロドロするから飲みにくいですよね💦

ダメな方はダメだと思うのでお試しがあるといいですよね。

 

MARINESS プロテイン

なんかシェイカー必要

 

 

こちらが半月分 アマゾンで売ってます。

他にもダイエットプロテインは検索するといろいろあります

私もいまあるプロテインがなくなったら、

もっとフルーティなプロテインも飲んでみるつもりですw

 

 

 

 

こちらが1か月分

 

 

 

みーちゃんなんですが、今また食べなくなっています

歯を7本抜いてあごの骨も削る手術をしました

でも奥歯が炎症を起こして食欲がなくなったようなんです。

食べ物を怖がって、時によっては、私が食べ物を持っていると思うと逃げるときもあります

なんとか食べて欲しいのですが。

体重は少し戻ったのにまた減少傾向です( ;∀;)

病院で注射うってもらいました。

 

 

うちのそばにいる地域猫のシッポちゃん

女の子らしい?、

いつも喧嘩して噛まれ傷がひどいです

めずらしく写真撮らせてくれました

 ↓

 

 

 

先日千葉市動物公園に行きました

動物のかわいい写真載せますね。

 

 

こちらは、ジットくん

 

 

じっとしてますねw