うちわ作成アプリつかってユチョンのうちわを作っちゃおう! | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

もうすぐですよー

 

うちわ作りたい人いますか?

今はアプリがありますよ

 

試しに作ってみました爆  笑チョキ

VIPは有料のことです、気をつけてね

 

うちわを持って行く方は、ご存知だと思うけど

高くあげたり振り回したりしないように他の方へのご配慮をお願いしま~すお願い

結構でかくて荷物になるし、前の方じゃないと見てもらえないし💦

 

A4のボードもあとで作ってみましょうか。

 

 

 

 

有料と無料あるから気をつけてください

 

私は全て無料を使っています

 

 

 

① アプリダウンロード

 

 

 

 

 

②好きなの選ぶ

 

 

 

どれか好きなの選びます

 

 

 

 

③文字を変更する

黄をタップして入れたい文字に変更します

ハングル入れたい方は、ハングルフォントを入れるか、

ハングルに言葉を変換しコピーしてきてね

 

これをコピーでもオッケー👌

 

박유천 パク・ユチョン

 

사랑해 愛してる

 

 

 

 

④文字の大きさを変更する

 

 

 

 

⑤何もないところをタップして選択解除して次に変更したいところタップ

 

 

 

 

 

⑥色や縁を変更できます

 

 

 

 

 

⑦終わったら保存します 右上の保存タップ

無料版を私は使っています

 

 

 

完成です、自分のスマホの画像に保存されました。👏👏👏

 

 

 

自分のパソコンでプリンターなら

大きさは自由に

100均のうちわ利用ならA3印刷かと

 

プリンターない方は

セブンイレブンのネットプリントを使うと便利です

またはデータをもっていく


https://www.printing.ne.jp/index_p.html

 

 

 

 

 

ぜひオリジナルのすてきなうちわを作ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

私のサンプル登録しましたので

もしもご利用の方はご自由にセブンイレブンでネットプリントしてね

A3カラープリントで設定してあります

小さいサイズのならば、ご自分でセブンで変更してください

 

モールつけたり、工夫してオリジナリティ出すのもいいですね

登録は6月3日で終わりです、気をつけてね。

 

1番黄色 59940970

2番ピンク 70338694

3番オレンジ 36395036

4番ブルー     32172740

5番ひらがなゆちょん     08160624

 

 

 

 

1番

 

 

 

 

2番

 

 

3番

 

4番

 

5番

 

image

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~~

 

 

 

私これ自分で印刷してないです💦

A3でつくってあり、アプリさんがネットプリント推奨してたから大丈夫と思うけど

午後試しに印刷してみますから

心配な方はちょっとまっててくださいね。

 

 

はい、家のすぐそばのセブンへ行ってきました

 

 

ハサミ

両面テープ

うちわ

 

ベースが黒のうちわなら問題ないかな

 

白だと縁がのこります

いろいろ工夫の必要あるみたいです

縁にテープ貼ったりモール貼ったりかな。

 

 

 

ざつやなーーーwww

ごめんしてw

 

 

 
 
再生リストに40本ぐらいあります
 
 

 


追記




去年1月

去年6月

今年6月


去年一月は表がゆ、裏がえ、でした


えの上に今年の黄色を上から貼っただけー