上野原サンライズ特別対談後半とパクブラの東京でのお食事 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

サポーターの皆さんからのメール全部読ませて頂いてます。お返事を出せずすいません💦🙏

 

心配性の慎重派の私です

てきるだけ皆さんに心配をおかけしないようにと思っています。ありがとうございました😊

みなさんにお話しできてホッとしました。

 

 

フラスタとバナーお楽しみに

バナーは東京のみになります

 

 

上野原サンライズさんの後半の映像です

楽しい思い出でした。

隣の小さな男の子もかわいくて久しぶりに子供と会話したわwwwお母さんは大変だな💦

そのお隣さんは、グループにサポートしてくださったサポーターさんだとわかり、ありがとうございます^ ^

 

 

 

Yuchun Japan Support OfficeさんXより

 ↓

皆様こんばんは。 第一弾パクブラの東京でのお食事風景です

 

 ふふふ…続く…

 

 

 

 

 

ハンバーグと、卵焼き?ユファンくんはロブスター?

 

 肉の万世 アキバプレイス店らしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げ物のランチセットみたい

どこでしょ?

 

 

 

 

 

 

すき焼きですかねーー

行きたいなー

 

甲州牛 和こう

 

 

 

 

 

他にも

ほっともっとへ行ってお弁当買ったり

博多だるま?ラーメン食べたらしい

いろいろ食べてるみたいで何よりです

たくさん美味しいもの食べて食べてwww

 

太っちゃうけど🤣🤣🤣

ズボンはちきれなければ大丈夫🙆‍♀️❓

 

10日昼追加に参加できることになり

チケット1枚買いましたー

数時間したら当選メール来て振り込み済ませましたよ、あとはチケット到着待つのみ🎫

 

まだ買えます

 

東京7日

大阪9日

大阪10日

 

どの日も全部買えますよ。

希望されてる方は是非ご購入を!!

会えるなら会いに行こう〜

 

ゆちょ金大放出🤣🤣🤣

また貯めればいいよ

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね

 

10日実は朝から鹿を見に奈良に行くつもりでいました🦌でも鹿はまたみれるからw

今のユチョンを逃さずwww