ユチョン2/11昼❣️ゆちょぺん写真シェア | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ゆちょぺんKさん
お誕生日カードありがとう
 
2/11ディナーショー昼の部ユチョンです
 
 
かわいい💕

 

 

このユチョンかわいくて

当日の写真ほしい〜と

たくさんシェアしてくれました

写真内にクレジットなしですから

皆さんで楽しんでいただけます♪

 

ユチョンを自分のスマホだけに保存したらもったいないwシェアしてもオッケー👌の方は連絡くださいね^_^私が撮影したのは、ほぼブログに載せました

 

みんなのユチョンだから🤣

愛でて行きましょう👌

 

ゆちょぺんはのがしませんよ

 

 

 

ゆちょーん
ゆちょーん
あちこちからの声に
はーい
はーいって
答えてくれるユチョンです

 

 

 

今回は、

手を前で組む

お手振り

ハートとか

 

 

はずかしそう

この日は、上と下が衣装が違います

 

 

蝶ネクタイ姿

蝶ネクタイといえば

ユファンくんが生まれて会いに行く時に

蝶ネクタイしめて会いに行ったと

5歳くらいだったユチョン

可愛かったでしょうねw

 

 

 

笑顔かわいい😍

 

 

あっち向いたり

こっち向いたり

 

 
前の方見たり
前の方倒れますわなwww

 

 

ちょっと遠めの方もwww

 

 

 

ハートしてー

ハートしてー

 

 

 

 

顔つくらなくてほ?

どんな顔がいいかな?

 

 

 

こんなのどうかな?

ハートに

この表情🤣🤣🤣

ナイスショット❣️❣️

 

みてて笑顔になれちゃう

ユチョンありがとう😊

 

顔つくると

手がおろそかになっちゃいますぞ

 

 

 

お手差しユチョン

 

あなたですよー

 

私?www

 

 

 

 

考えごとしてますか?

ユチョン?

おーい、おーい

 

 

 

そろそろ

ハートも飽きた?

かな?

 

 

 

喋っちゃえwww

 

 

ダメダメ撮影だった

 

 

 

 

ハート

右の人にも

左の人にも

大サービス

 

 

 

こっちー

こっちー

 

 

 

正面ね❣️

 

 

 

 

これでいいですか?

 

 

 

 

かわいい😍💕

これかわいい😍

なんだったんだ?

わかんないけどかわいいから😍

 

 

 

動画もいただきました

 

 

メールでも

ラインでも構いませんので

シェアしてくださる方がいたら

ぜひw

うまく撮れてシェアはするけど

撮影者でいじって欲しくない方は

どこかにクレジット入りでもオッケー👌です

 

シェアありがとう😊

ユチョン、フォトタイムありがとう

かっこいいポーズ

またお願いします

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね

 

※ 追加のカレンダーを昨日送付しました、明日には到着すると思います、入金よろしくお願いします♪

 

 

やっぱり

このユチョン💕好き🤣🤣🤣

ナイス!!

 

 

私が行ったディナーショーです

へたくそですいませんwww

↓↓