最近思うこと | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ユチョンへの想いは変わらない?

 

ファン活動の中で

私の想いは少しずつ変化してきました。

 

最初の数年は、

ただかっこよく演技がうまくて、声が好き💕

笑顔見るだけで癒されて

毎朝毎晩眺めてはニヤついてwww

 

私の部屋はいつのまにかユチョン部屋になり

グッズは増えていくwww

 

今はあまりグッズは欲しくはなく、

いいな、使えそうと思うものを購入

むしろ整理してる

 

毎朝毎晩聞いていた歌も

今はたまに聞くぐらいです。

ドライブでは聞いてるね

 

少し距離おいてる感じでした

 

だから、今回ステキな衣装で近くで見れるユチョンにまたまた衝撃🤣🤣🤣

惚れ惚れしましたwww

 

テニス帰りの、ヒョン姿が多かったからw

 

もしも2016年のことがなければ

今どうしてたかなんてわからないが、、、

順風満帆に進めたのかな

それはもう考えないことにしてます

 

ファンの数は減り

イベントごとに顔あわせる

ユチョンオンリーペンは知り合いが増えました。

 

よくもわるくも狭い世界です

 

事務所が変わるたびに

不安や心配が増え心配するのは日常となり

その分、イベントで会えるとホッとして

嬉しさ倍増でした。

 

これからの未来はどう変わるか?

私にもわかりません

ユチョン次第だろうと思ってます

 

最後のと言ってた事務所から離れ今はひとり

 

マネもおらず

事務所もなく

 

手伝ってくださる方々はいるだろうと思います。会計や税理士さんや弁護士さんともしっかりと相談して少しずつ解決しながら未来に向かうことを信じ応援します📣

 

状況は、いいとは思ってなかったですが

2月に来日イベントを終えることができたことは、すごいことだったんだなと今更感じます

 

なんとか

絶対に

日本のみんなに会いに行く

 

その一心で必死に来てくれた

 

次からは、そこまで必死ではなく気持ち的に余裕で来れたらいい。

 

ファンに会うとイキイキした目になる。

ヒョンには、こういうことが必要なんだとユファンくん言ってました。

 

だからユチョンはまたすぐに日本に来たいしそうなるようにがんばるのでしょう

 

 

その間

ファンの私も焦らせてはダメだなと

余裕で待つぐらいな感じでいたいです

 

前にも書いたかもしれませをんが

そんなことを

何度も自分の中で反復しています

 

これは、アメンバーブログにはしませんのでお気をつけください

 

 

 

 

 

うちのポンタくん17歳
縁があったんだねー
迷い猫さんです
 
人間でいうと84歳くらいだそうで、、、
最近食が細くなり寝てばかりでむせることもあり。毛玉も思うように吐き戻し出来ず💦
 
この先の悪いことは、あまり考えずにいます。早朝私の布団まで添い寝しに来ると今日も元気だなとホッとします❣️
様子見て病院へいきますね
 
1日でも長く一緒にいようね😊
ポンタファイティン♪
 
ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪
今日も元気に、アンニョン
 
※プレッシングユチョンさんカレンダー追加予約の方には発送終わり今日にはみんな到着するだろうと思います、お待ちくださいね