ユチョン2/11夜❣️へたくそ選手権にだしそびれた写真 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。


ディナーショーは
後ろの方の席で
丸テーブル3段目
写真もアップで撮影

11日の夜の部のフォトタイム

やっぱりなー
ブレブレw

ピントのいいのはありませんから
クレジットなどいれませんw
ご自由にどうぞ

今更ですが、、、


あーあー😮‍💨

へたっぴw

選手権にだしたかった😅

影までブレてる🤣🤣🤣




これなに?www

顔ありません🤣🤣🤣

どうした?わたし?

切り取ったわけではありません😅

半分が人の頭って





ですがそのなかでもまずまずなユチョンを

右側にきたユチョンは

チェリー🍒ばかりでw


アナログに連写いたしましたwww





ユチョン目が目がwww















オネエな感じの挨拶



今度は

ほっぺでハート💓



こちらも、、、

ダメな写真

焦って指が勝手に押してましたwww




こちらも勝手にwww

指がwww




こんな第チャンスを😂😂😂

ユチョンもう一度チャンスください


ビデオも撮影

ところがブレブレ

私がズームで撮影した動画です

クレジットなしで

シェアしますねw



オネエな感じで移動するユチョン🤣🤣🤣







はい!

もっと腕をみがかないと

席運がないと

だめですが


もしも次の機会が有れば頑張りますw


ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね