PYC6000インスタ更新&うまれた~天使がパク家にまいおりた | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

PYC6000投稿

おじちゃんの朝の心境でしょうか?w

パパのきもち?

ユファンくんのお父さんなら

おじいちゃんの気持ち?🤣🤣🤣

 

Angel comes down on the day my niece is born🪽

天使は私の姪が生まれる日におりてくる

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な写真をありがとう👍

パパになる朝の気持ちを歌ったような歌ですね

 

 

BGMは

Babyface - The Day (That You Gave Me a Son)

 

 

 

 

 

 

 

Babyface-天使が下りた朝

 

12月下旬にそのニュースが来た
そしてとても興奮して一日中泣いていました
そしてあなたはとても素敵で貴重なサイトでした
あなたの目の中に私たちの赤ちゃんを見たとき


まるで深い恋に落ちたようだった
上空で天使が泣くのが聞こえた
神様からの祝福を直接感じました
あなたが私に息子をくれた日


知り合い全員に電話した
考えてみて、私はあなたの父親になるから
あなたが与えてくれたものより大きな愛はない
生まれたばかりの赤ちゃんがもうすぐ生まれます


まるで深い恋に落ちたようだった
上空で天使が泣くのが聞こえた
神様からの祝福を直接感じました
あなたが私に息子をくれた日



ああ、こんな嬉しい涙、私は今まで知らなかった
思い出せない
聞いたことのない歌のようだ
歌ったことないけど歌詞は知ってる



まるで深い恋に落ちたようだった
上空で天使が泣くのが聞こえた
神様からの祝福を直接感じました
あなたが私に息子をくれた日

 

 

 

Babyface - The Day (That You Gave Me a Son) 

 

 

twas late december the news came
And I got so excited, I cried all day
And you were such a lovely, precious site
When I saw our baby in your eyes

 

It was like falling deep in love
I heard the angels cry above
I felt a blessing straight from god
The day that you gave me a son

 

I called ’bout everyone I knew
Just think, I’ll be a father ’cuase of you
There’s no greater love than what you gave
A brand new baby on the way

 

It was like falling deep in love
I heard the angels cry above
I felt a blessing straight from god
The day that you gave me a son

 

Oh such tears of joy, I’ve never known
I can’t remember
It’s like a song, I’ve never heard
I’ve never sung, but know the words

 

It was like falling deep in love
I heard the angels cry above
I felt a blessing straight from god
The day that you gave me a son

 

そして午後

ユファンくんからお知らせが

 

赤ちゃんは無事に産まれました👏👏👏

おめでとう🎊🍾🎈🍾🎉

 

 

웃다가 울다가 웃다가 울다가..

笑って泣いて笑って泣いて、、

 

近いうちにYouTubeでお知らせしてくれるようです👍

 

 

ユファンくんXより

https://x.com/rypaffo/status/1764185678055969020?s=20

 

 

YouTubeではメンバーに写真も公開してくれてますよ

 

 

私にも朝幸せな花束が💐

ありがとうございます

花瓶にさしました

一気に春がきたようでスタッフ

 

 

 

 

お誕生日のお祝いカードありがとう💕

かわいいユチョンですね

 

ちはるちゃん

ありがとう💕

 

 

水玉のシャツ着て

チャヂャッタ歌った時の衣装だね

 

 

 

ユチョンが元気で

ユチョンの家族と楽しく

タイで暮らして

時々日本でお仕事して 

 

あれこれ問題が片付いたら

本格的に日本で!

それまでは辛抱しつつがんばれー


できればずっとずっと

応援していきたい📣

ソロコンみたい^ ^

演技するユチョンが見たい

 

それまで元気に楽しくゆちょ活💕

楽しみを増やして毎日張り合いを持っていくよー

 

3月末に

友人と韓国行くことになり

Google mapばかりみています

 

どこにいこう?

楽しみだな

旅行好きの気持ちがウズウズw

 

あと千葉のいちごパフェも🍓

いつもの友人と行きます

3月は楽しいことばかりで嬉しい😃


 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に―

ユチョン~次日本にくるのはいつですかーーーすぐくるんだよねーーー

わくわくしてますか?