ユチョンと夕焼け写真&第二弾グッズ販売 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

昨年の東京ファームビレッジ外での写真ですね

ブルーのピアノがあるところです

ハンバーガー美味しかった🍔

東京ファームビレッジ、八王子駅から歩いて行けるとか

↓↓

 

 

 

この写真はプロ撮影というより

自然な普通に撮ったショット👍

笑顔も自然だしユチョンもリラックス笑顔

 

もしかしたらスマホ?かな?

シェアありがとうございます😊

 

結構この場所は斜度ありますよー

また行ってみたくなる

夕方に、、、

 

靴がかわいいね~なんか女性用のサンダルにも見えるが、、、男性用なのね。

 

後ろから光が差し込んでる~✨

 

 

こんな夕日がみれたんだねー

穏やかな気持ちになる

夕日は雲があると

違う色がでる、その日しか見れない風景

 

 

 

 

絵になるわー

ただ立ってるだけなのにね

何考えてるかな?

 

黒い雲と雲の間の光が美しいね

 

 

私のインスタにアップ

↓↓

 

 

 

 

 

ユチョンインスタpyc6000の写真

夕日にはまだ早い時間だね

この時間から夕陽が沈むまでこの場所で撮影してたんだねー

 

 

 

 

Yuchun Japan Support Officeからシェアされた今週の写真とか動画は

 

1枚目は動画でした

 

 

 

2回目は昨年の写真

 

 

 

 

こうして少しずつ

思い出の写真が増えていくのが

嬉しいです

 

 

 

ユファンくんのグッズにつづいて

グッズネット販売開始です

 

 

【第二弾グッズ販売について】

皆様お待たせ致しました!

ユチョン 20th Anniversaryグッズの販売を開始致します。下記サイトより、ご購入ください。

 

 

↓↓

 

 

 

 

https://x.com/japan_jp_office/status/1763496319522623834?s=46&t=4fFWp7y9oihrza5Wea8QEg

 

お薦めはデニムトートバッグかな~→私も購入

 

 

 

 

【第一弾グッズ販売はユファンくんのでした】

 

↓↓

 

 

 

 

サコッシュはコスパよいかなー

1000円

マークがドーンじゃなく

もう少し小さめが好きです

 

私は自分用にとデニムバッグを購入しました

 

コンサートに行くときに

使いたいと思います^ ^

A4楽にはいりますからボードとかうちわとかペンラを入れられそうだ。

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に

あんにょん

 

 

あのときの写真

これだったのね

 

2023年5月31日予報は雨

 

 

 

同じ場所なのに、、、

青空すぎて

絵にならなかった一枚

イメージ作るために

旦那さんに立ってもらいましたwww

 

もっと下から離れて撮らなくちゃ😀

夕暮れがいいな

私が撮影した写真www