セトリとまとめの記録(ユチョン20周年記念イベント) | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

こうして怒涛のような4日間は大成功に終わりました。ニコニコ👏👏👏
 
チケット予約しても当たらず涙をのんだ方もいるとおもいます
次はぜひ、コンサートで歌って踊ってピアノを弾くユチョンを
みんなで待ちたいね👍
 
 
ユチョンもそれを望んではいるのですが、実現に向けてはなかなかむずかしい、、、
ファンがしびれをきらしてしまっては、しょうがない。
 
ずっと長く支えていけるように
楽しくゆちょ活続けましょう~チョキニコニコ
 
 
 
 
ちょっと記憶が遠くなりました
友人から聞きながら集めました
間違えてたら教えてね
 
 
 
9日LDH kitchen昼セトリ
 
彼女と春を歩く
再会(日本語バージョン)
あなたに
君のための空席
最愛
 
チャジャッタ
明日はくるから
 
↑↑
9日LDH夜の部は、再会がレイニーブルーに変更、
↓↓
 
9日LDH kitchen夜セトリ

彼女と春を歩く
レイニーブルー
あなたに
君のための空席
最愛

チャジャッタ
明日はくるから
 
 
10日LDH kitchen昼のセトリ
 
彼女春を歩く
レイニーブルー
あなたに
君のための空席
最愛
 
チャジャッタ
明日はくるから
 
 
10日の昼と夜はあなたにのところが最愛
最愛を歌ったところにBegin
 
10日LDH Kitchen夜のセトリ
 
彼女と春を歩く
レイニーブルー
最愛
君のための空席
BEGIN
 
チャヂャッタ
明日は来るから
 

11日ディナーショー昼のセトリ

再会(日本語バージョン)
君のための空席
彼女と春を歩く
レイニーブルー
BEGIN

チャジャッタ
明日は来るから

↑↑
11日昼夜のセトリは同じ
↓↓
 
11日ディナーショー夜のセトリ
 
再会(日本語バージョン)
君のための空席
彼女と春を歩く
レイニーブルー
BEGIN
 
チャジャッタ
明日は来るから
 
12日ディナーショー昼のセトリ
 
再会(日本語バージョン)
君のための空席
彼女と春を歩く
最愛
BEGIN
 
チャジャッタ
明日はくるから
12日昼と夜のセトリは同じ
11日と比べるとレイニーブルーが最愛に変更です
 
12日ディナーショー夜のセトリ
 
再会(日本語バージョン)
君のための空席
彼女と春を歩く
最愛
BEGIN
 
チャジャッタ
明日は来るから
 
※皆さんのおかげで分からなかったセトリ完成しました
 
 
彼女と春を歩くは、2014年東京ドームに来るときにユチョンが作った歌
再会は2018年再会ファンミの時にユチョンが作った歌
君のための空席はミスリプリーのOSTです。
チャジャッタはソンスのOST
 
それ以外はカバーになりますね(東方神起含めて)
レイニーブルー、最愛、あなたに
ユチョンの十八番の歌です

 

かの春と君ため空席、チャジャッタの3曲はてっぱんです

 

再会、レイニーブルー、最愛、あなたに、BEGINから3曲をチョイス

 

明日は来るからはラスト曲で共通になります。

今回一番聞かせたかった歌かもしれないですね

 

ゆちょぺんに、セトリ詳細いただきました

ありがとう~

私も参加した11日夜の部です

↓↓

 

1.オープニングムービー

2.再会

3.MC写真を見て話

4.君のための空席

5.着替え、その間映像

6.彼女と春を歩く

7.MC2

8.質問タイム

9.レイニーブルー

10.フォトタイム

11.MC3

12.BEGIN

13.退出、アンコール声だし

14.チャジャッタ後ろのドアから

15.MC4

16.明日は来るから

17.終わりの挨拶

 

 

 

 

 

歌は目新しさはありませんが

最後の

明日は来るからが

1番心に残りました、選曲理由もそうですが、ジーンと来る歌詞で。

 

 

ディナーショーは

最初の衣装姿にやられました

見惚れました😍😍😍

ため息ばかりです😃😃😃

 

 

2日目

蝶ネクタイ青だったって聞いてますが、、、

 

 

1日目は白

 

 

 

 

お料理

名前が長くて

読むのもひと苦労www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のイチオシ!

爽やかでかわいいユチョンのイメージで

シェフが作ってくれたと

 

 

 

ぶどうとナッツ美味しい

飲み物はオレンジジュースとジンジャエールもらって

最後は珈琲

 

 

 

LDH kitchenでは

ユチョンが食べたというからカレーです

お隣Tさんが食べてたチョコケーキ?も食べたかったがwww

 

カレー🍛とアイスコーヒー

 

 

 

 

 

バレンタインお土産

笑いとりましたねwww

おでんバー🍢

 

ピンクの袋が可愛かった

まだ食べてなくて

 

 

 

チケット

初の?ピクチャーチケットです

 

 

 

 

 

 

グッズです

 

 

 

買いましたw

 

 

 

 

義援金箱ありましたよ

これからお知らせがあるかと思う。

 

 

 

 

フォトタイム

ごっちゃになりましたwww

8回分であってるかな?

 

 

 
ディナーショーお見送りユチョン
4パターンです
 

 

 

 

ザカハラホテル&リゾート

2024年2月11日12日1日2回公演

 

 

LDH kitchen TOKYO HANEDA

2024年2月9日10日1日2回公演

 

 

両会場の皆さんありがとうございました😊

バタバタ準備大変だったろうと思います

ユチョン日本サポート事務局のみなさん。

おかげ様でユチョンとファンは楽しい時間を過ごせました。m(__)m

 

 

楽しい思い出です

こうしてユチョンと自分、そして仲間と思い出が積み重なって、、、

 

これからもユチョ活、楽しみです

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン

今日も元気にね、あんにょん

ユチョンがいるからファンがいる

ファンがいるからユチョンがいる

 

ファン同士もお互いにリスペクトしながら応援できたらいいです。

 

※おなかぽっちゃりのユチョンをネットでこそこそと探しているのは内緒ですwww